CATEGORY:生産終了品

2013年03月26日

拳銃弾紙箱 組立てキット

販売終了しました。有難うございました。

拳銃弾紙箱 組立てキット

拳銃弾紙箱 組立てキット

拳銃弾紙箱 組立てキット

拳銃弾紙箱 組立てキット

拳銃弾紙箱 組立てキット

「拳銃弾紙箱 組み立てキット」です。
表題のとおり、ご購入後にご自分で組み立てるセット品です(1枚目~3枚目の画像を参考)。4枚目の画像は組立て後の画像です。

作り方は当ブログ内『拳銃弾紙箱の作り方』をご覧ください。

当ブログ内で販売しております「完成品」よりお買い得価格となっております。複数お求めの方や、工作がお好きな方には楽しんで満足していただける内容になっていると思います。

完成後のサイズはタテ約20ミリ、横幅約77ミリ、高さ約37ミリで中身が空のダミー仕様となります

当時の紙箱を参考に紙の質感にもこだわって製作していますので、雰囲気もよく出ていると思います。

完成後に一部を改造(開口)することによって、実物同様にカートを中に納める事が出来ます(5枚目の画像を参考)。改造のやり方は当ブログ内『拳銃弾紙箱 実包の入れ方』をご覧ください。

紙箱の構造そのものは当時の作りと異なります。
和紙と厚紙、糊によって構成されていますので、あまり頻繁に拳銃嚢や弾薬嚢から出し入れしていますと紙が擦れて破れてしまいます。又、状態にもよりますが、お手持ちの拳銃嚢、拳銃弾薬嚢等に無理矢理押し込むと破損してしまう恐れがあります。ディスプレイモデル品としてお考えください。
また、サイドに付属させます紙紐はダミーです。引っ張っても上ブタは取れません。

商品価格:¥680

発送は定型外、レターパック350、レターパック500に対応しています。

商品ご希望の方やご質問等ございましたらこちらまでお願いします。


ご注意!!
こちらの商品は当ブログ内『拳銃弾紙箱の作り方』を参考に製作していただくキットです。あらゆる人が作業を成功させ、完成後の品質を保障させるものではありません。自信の無い方は『拳銃弾紙箱 完成品』をお求めください。
また、作業上での安全性、物的損傷等につきましてもでくの房では一切の責任を負いかねます。全ての作業上でのリスクは作業される方ご本人に負っていただくことになります。


*商品画像は参考品となりますのでお届けする商品には品質的な個体差が生じます。
*一度に大量のご注文をいただきますと発送までにお時間をいただく場合がございます。
*返品に関しましては未使用に限らせていただきます。商品到着後、1週間以内にご連絡ください。返送料もお客様負担となります。ご了承ください。




同じカテゴリー(生産終了品)の記事画像
ランヤード 各種
海軍 下士官兵用外套
明治十九年式軍衣袴 テーラーメイド
明治十九年式軍衣袴 量産品
明治三十八年式軍帽(赤)
明治三十八年式軍帽(黄)
同じカテゴリー(生産終了品)の記事
 ランヤード 各種 (2020-08-10 10:16)
 海軍 下士官兵用外套 (2019-08-25 14:39)
 明治十九年式軍衣袴 テーラーメイド (2015-10-09 15:40)
 明治十九年式軍衣袴 量産品 (2015-10-09 15:11)
 明治三十八年式軍帽(赤) (2015-04-27 14:07)
 明治三十八年式軍帽(黄) (2015-04-27 14:00)

Posted by でくの房  at 14:13 │Comments(0)生産終了品

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。