CATEGORY:でくの房について(購入方法等)

2017年02月28日

お取引の流れ ~必ずお読みください~

お取引の流れを説明します。必ずお読みください。

でくの房では以下のような流れでお取引をしています。

①お客様より商品お問い合わせ、ご注文
当ブログをご覧になりまして、ご希望の商品がございましたらサイドバーにあります『カテゴリ』より「お問い合わせ」をクリックして「全てのお問い合わせはこちらまで」をクリックしてご覧ください。ページ内にありますアドレスへアクセスしてください。
ヤフーメール不具合時や上記ページ内のアドレスへ送信しても返信がない場合はサイドバーの「オーナーへメッセージ」からお問い合わせ下さい。
*お客様よりいただきましたお問い合わせに関しましては成否を問わず、必ずご返信を差し上げております。数日経過しても返信なき場合は「オーナーへメッセージ」をご利用ください。  
           ↓
②でくの房より納期とお見積りのご返信
お問い合わせ下さいました商品のお見積りとおおよその納期をお伝えします。
                
③お客様より正式にご注文
お見積り、納期にご納得いただけましたらご注文下さい。
           ↓
④でくの房より正式受注のご返信
「〇〇(商品)のご注文承りました」とご返信いたします。これでご注文は完了です。
           ↓
⑤でくの房より商品完成のお知らせとお振込みのご案内
お伝えした納期ごろに商品完成のお知らせを商品画像(現物)を添えてメール送信します。
同時にお振込み先のゆうちょ口座をお知らせします。
           ↓
⑥お客様より商品代金及び送料のお振込み
           ↓
⑦でくの房より商品発送、納品

以上でお取引が完了します。


*正式に商品をご注文される際には必ずお客様の郵便番号、ご住所、ご氏名、お電話番号をお知らせ下さい

*商品や数量よっては納期が数カ月、半年、1年以上お待ちいただく場合がございます。忘れたころに突然「商品が完成したので商品代金を振り込んで下さい」メールが届く、という事になりますのでご注意下さい。メールの内容をよくご確認の上、3日から1週間以内にお振込みのお手続きをお願いいたします。

*お振込みのご案内を差し上げて、1週間以上経過しても無返信の場合はブログ上にて告知させていただきます。お振込みのご案内メールを受信、ご一読されましたらお手数でも必ずお早めに一度ご返信下さい。無返信が一番困りますお客様の御都合でお支払いが極端に遅れるのは一向に構いませんが、その場合でも必ずご返信をお願いいたします

*「ブログ上にて告知」後に1週間経過しましても無返信の場合はキャンセルしたものと見做し、次点ご希望のお客様に販売いたします。この場合いかなるクレームもお受けできませんのでご了承ください。

*「仕事で直ぐに連絡が着かない」、「長期出張で連絡が着きにくい」、といったような場合は事前にその旨お知らせください。商品のお取り置きは可能です。

返品に関しましては商品到着後、一週間以内にご連絡、ご返送下さい未使用、未装着品に限ります。初期不良を除き返送料、返金時の手数料はお客様の御負担になります。ご了承ください。明らかに装着痕のあるものや、キズの入ったものは返品不可です。装着前にコンディション、ベルト長などをしっかりとご確認ください。

以上、上記説明文をよくお読みになり、ご納得の上でご注文下さい。

追記:「でくの房」では作れないもの、作らないもの
工房へ製作依頼としてよくいただくお問い合わせ商品の内、作れないもの、作らないものを列記します。これらの商品は製作しておりません。

・図嚢本体
・軍刀革鞘
・革脚絆(紐皮の取り換え修理のみ承っております)
・拳銃嚢
・九九式と呼ばれるタイプの前盒

等です。他に・・・

・一品もの(需要有りと見込まれるものは製作する場合もあります)
・複雑、過度に手間の掛かると判断されるもの
・工房商品や修理、改造依頼で過剰にこだわりの強い要求、等





同じカテゴリー(でくの房について(購入方法等))の記事
 「でくの房」とは? (2017-02-28 15:21)

Posted by でくの房  at 15:22 │Comments(0)でくの房について(購入方法等)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。