CATEGORY:お知らせ・その他

2017年07月11日

Vショーのお知らせです。

さてさて、7月23日(日)に開催されます第83回ビクトリーショーですが、ブース番号が決定しましたのでお知らせします。
5F F-N-7
になります。「FN7」だなんて、なんかベルギーのハンドガンみたいですが皆様のお越しをお待ちしております~!!

ちょっと残念なのは『残部隊商店』さんや『古鷹屋』さんとフロア違いになったこと。まあブースサイズが異なるのでこれはいた仕方無いでしょう。敢えて別フロア配置という事で、新しい業者さんとお知り合いになれるのもこれはこれで嬉しいもんです。

さて、ここでちょっとだけVショーで販売する商品を紹介しましょう。↓
Vショーのお知らせです。
↑定番のスリング、ベルト類から薬盒類、明治軍帽、ナスカン類など、沢山持って行きます!
Vショーのお知らせです。
↑こちら八九式重擲弾筒の外被と引き革です。ちょっと改良を加えておりまして・・・↓
Vショーのお知らせです。
↑引き革の持ち手部分を分厚くしました。
他にも・・・↓
Vショーのお知らせです。
↑水筒紐や・・・↓
Vショーのお知らせです。
↑明治方匙(エンピ)のカバーも販売します(↑独軍代用スコップに被せています)。明治ファンの方どうぞ!

そしてそして大トリは・・・こちら!↓
Vショーのお知らせです。
↑KTWの九九式軽機を販売します。(中古です)
もともとこれ、モデルガン的要素としてセカンド木村が購入したものなので1発も撃っていません未発射です。ついでに言うと、一回も充電してません(笑)・・・ずっとコレクション部屋に置きっぱなしでした。元箱、取説他パーツ類全てあります。
で・・・↓
Vショーのお知らせです。
↑九九軽機をご購入されましたお客様には特典として、特価で照準眼鏡、負い革(でくの房製)を販売いたします。
イベント当日に九九軽機に関する詳細、価格等を記したチラシを配布します。チラシを握りしめ、しっかりとお悩みください!

それでは皆様のお越しを心よりお待ちしております~!!

でくの房@セカンド木村




同じカテゴリー(お知らせ・その他)の記事画像
商品入荷しております~!!
弾匣の仕切り板 予約受付中!
Vショーご来場御礼!!
重要!弾匣をご予約されましたお客様へ
弾匣入荷しました~!!
弾匣ご予約受付終了と2次予約受付のお知らせ
同じカテゴリー(お知らせ・その他)の記事
 商品入荷しております~!! (2024-03-28 20:47)
 弾匣の仕切り板 予約受付中! (2024-01-29 10:00)
 Vショーご来場御礼!! (2024-01-18 11:18)
 重要!弾匣をご予約されましたお客様へ (2023-12-27 20:33)
 弾匣入荷しました~!! (2023-12-22 16:29)
 弾匣ご予約受付終了と2次予約受付のお知らせ (2023-11-01 13:44)

Posted by でくの房  at 15:16 │Comments(0)お知らせ・その他

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。