CATEGORY:お知らせ・その他

2017年07月28日

Vショーご来場御礼!

先日はVショーへご来場くださいまして誠に、誠にありがとうございました~!!
でくの房ブースへお越しくださいまして本当に、本当に有難うございます。
商品をお買い上げ下さいました皆様、見るだけ見て何も購入されなかった皆さま、軽機のフラッシュハイダーをクルクル回していたお客様(笑)、少しでも関心を寄せていただいただけでも、セカンド木村は本当に、本当に嬉しく思います。有難うございました~。
そして、今回何といってもでくの房ブースで右往左往・・・もとい、重要なスタッフとして縦横無尽に立ち回り、やがてタコの糸が切れてしまった木口小平君の活躍は天晴でありました。木口君、本当に有難う。また一緒にやりましょう。

今回、一部を除き大方の商品が早期に売れてしまい、後から来られたお客様には大変ご迷惑をお掛けしました。申し訳ありませんでした。
久々の出店でしたので正直こんなに買って下さるとは全く想像していませんでした。高額にもかかわらず一寸も迷うことなく購入された特に若いお客様には感服いたします。

お客様も次から次へとご来店され、いつものことですが昼食を取る暇もなくお茶とコーヒーで何とか凌ぎました。でも、このお客様と直接会話が出来ることがセカンド木村にとっては本当に楽しくて、嬉しいことなのです。

いやー、しかし夏のイベントは過酷ですね。疲労感が尋常でなったでツ・・。

数日後・・・
↑ふくろうカフェに行きました。
↑店内ではカピバラが放し飼い・・・
↑おる、おる、いっぱいふくろうがおる!
↑ちょっと寒そうなフラミンゴ。
↑こちらトキの仲間。指を出すと何度もツツいてきました。とってもかわいい。
↑こんな小っちゃなふくろうも居るんですね。手のひらサイズです。
↑飛行機に乗るまでに少し時間があったので、若手お笑い芸人のライブを見てきました。お客さんは・・・セカンド木村を含め僅かに二人・・・。しかし、若手芸人の出演者たちは決して手を抜くことは無く、その熱演ぶりに思い切り笑ってしまいました。

Vショーとは全くカンケー無い画像ばかりでしたが最後までご覧くださいました皆様有難うございました。

またイベントでお会いしましょう!

でくの房@セカンド木村




同じカテゴリー(お知らせ・その他)の記事画像
Vショーご来場御礼
第87回Vショーに出店します。
ショットショーにプチ出品します&残部隊活動報告
明治軍帽のリクエストを下さいましたお客様へ
第84回Vショーに出店します!
Vショーのお知らせです。
同じカテゴリー(お知らせ・その他)の記事
 Vショーご来場御礼 (2018-07-25 13:31)
 休業のお知らせ (2018-07-20 22:40)
 第87回Vショーに出店します。 (2018-07-02 21:43)
 ショットショーにプチ出品します&残部隊活動報告 (2018-05-29 21:41)
 明治軍帽のリクエストを下さいましたお客様へ (2018-02-13 15:14)
 明治十九年式軍衣袴 テーラーメード 休止のお知らせ (2017-12-04 13:27)

Posted by でくの房  at 21:57 │Comments(0)お知らせ・その他

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。