CATEGORY:

2017年11月12日

Vショーご来場御礼!

皆様、先週の日曜日はVショーへお越しくださいまして誠に有難うございました。
お買い上げ下さいました皆様には心より御礼申し上げます。
Vショーご来場御礼!
今回の島には残部隊、古鷹屋さん、竹の会さんという日本軍に特化(?)した陣営張りでした。更にでくの房のお隣にはレクレクショヌルさんが居られまして、席を同じくさせていただきました事、誠に光栄でありました。
Vショーご来場御礼!
↑今回、(一応)でくの房スタッフの木口君も数点要らなくなったもの・・・もとい『貴重なコレクション』を大放出しておりまして、こちらもお買い上げ下さいました皆様本当に有難うございました。「木口商店」でのデビューも近いでしょう。

今回、カード氏の来日と相まって入場者数は通常より1000人減とのことでしたが、でくの房の売り上げは過去2番目の成績でした。
ま、売り上げ云々より、セカンド木村はお客様とのご縁を一番大切にしたいと考えております。

ご来場くださいまして、本当に有難うございました。心より感謝申し上げます!

それではまたいつか会場でお会い致しましょう!

でくの房@セカンド木村





Posted by でくの房  at 10:12 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。