CATEGORY:お知らせ・その他

2018年07月02日

第87回Vショーに出店します。

さてさて皆さん、とうとう7月が来ましたね~!いやーそれにしても暑いですね~!!
セカンド木村は毎日工房で大汗ダラダラかきながらせっせと製作作業を行っております。

さて皆様既にご存知かとは思いますが、でくの房は来る7月22日(日)に開催されます第87回ビクトリーショーin浅草に出店します~!!

今回、ちょっとした新製品があります。こちら↓

↑小銃弾紙箱ですが・・・底面にラベルが追加されました。↓

さ・ら・に・・・↓

↑Gマークも付きました~!!

↑やっぱ底面にも印字されていると雰囲気がグっと良くなりますね。

え?何ですか?・・・『以前に購入した俺の紙箱はどうなるんだ?』ですって?

そんなご不満のお声が聞こえてきそうですが・・・↓

↑ブース内にゴム印をご用意していますのでセルフサービスでどうぞ!!(でくの房製品に限らせていただきます)

いやー、お客さんに作業させるだなんて、あんまし聞いたことがないなあ・・・しかし。

さてお次の製品は・・・?

水筒口留め革です。左2個が実物寸(仕様通り)で右2個が大寸になります。各々クロム鞣しとヌメ革とでご用意しました。
実物寸だと割とキツメなので大寸も製作しました。こちら、直接水筒をお持ちになり、軽く合わせてみて、良い方をお選びください。

さすが、でくの房@セカンド木村。こんなとこにまで気を利かせた製品づくりをする奴はあんまし居ない。

うぬぼれはさておきお次は・・・↓

↑後盒でーす。いつもの。・・・でも↓

↑リベット留めタイプです。

↑こちら帯革通しも実物同様に型出ししております(何年も前からやってみたかったんだ・・・泣)


他に

↑各種弾薬盒や

↑でくの房の大定番、スリングと帯革類を販売します。更に・・

↑職人の手作業による精緻を極めたこの見事な徽章類も販売します。今回、憲兵と工兵を追加予定です。


↑んであと、余裕があれば明治軍帽も持っていくかも?です。こちら生地の確保が難しくなってきたので一旦生産終了しております。

それでは皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

あ、そうだ、肝心のブースナンバーですが
6階CN5
です。いつもの残部隊商店さんのお隣で、古鷹屋さん、竹の会さんと同じ島です。


それでは皆様当日お会いしましょう。セカンド木村もお客様とお会いできるのを今から非常に、非常に楽しみにしております。

でくの房@セカンド木村




同じカテゴリー(お知らせ・その他)の記事画像
新製品情報 1/4
Vショーご来場御礼
ショットショーにプチ出品します&残部隊活動報告
明治軍帽のリクエストを下さいましたお客様へ
第84回Vショーに出店します!
Vショーご来場御礼!
同じカテゴリー(お知らせ・その他)の記事
 価格改定のお知らせ (2018-11-09 13:34)
 新製品情報 1/4 (2018-11-03 15:46)
 Vショーご来場御礼 (2018-07-25 13:31)
 休業のお知らせ (2018-07-20 22:40)
 ショットショーにプチ出品します&残部隊活動報告 (2018-05-29 21:41)
 明治軍帽のリクエストを下さいましたお客様へ (2018-02-13 15:14)

Posted by でくの房  at 21:43 │Comments(2)お知らせ・その他

COMMENT
後盒の、手入れ棒を収納できる日露戦争モデル(初期型)は今回販売されますでしょうか?
Posted by 黒柴 at 2018年07月16日 15:25
はい、販売いたします。
但し商品のお取り置きは出来ませんので悪しからずご了承くださいませ。
Posted by でくの房 at 2018年07月16日 21:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。