CATEGORY:

2024年01月23日

『東京ミリタリーアンティーク』さんへ行ってきました~!!


皆さんこんにちは!でくの房@SCK48です。

今回、東京は浅草橋に新オープンされましたミリタリーショップ、「東京ミリタリーアンティーク」さんをご紹介したいと思います!

先週のVショー出店の折り、「東京ミリタリーアンティーク」さんのオーナーと直接対面する機会を得まして、都内滞在中に店舗へ伺いました。
『東京ミリタリーアンティーク』さんへ行ってきました~!!
『東京ミリタリーアンティーク』さんへ行ってきました~!!
『東京ミリタリーアンティーク』さんへ行ってきました~!!
『東京ミリタリーアンティーク』さんへ行ってきました~!!
↑どうですか?ずらりと並ぶドイツ軍の軍服や帽子類。これほんのごく一部で、ショップの奥にはその他装備品類がヤマと積まれています!
『東京ミリタリーアンティーク』さんへ行ってきました~!!
↑もちろん、旧軍関係の品も充実しており、正にマニア垂涎、一期一会の『逸品』ともいえる商品を紹介して下さいます。
『東京ミリタリーアンティーク』さんへ行ってきました~!!
↑被服類も充実しています。
『東京ミリタリーアンティーク』さんへ行ってきました~!!
↑旧軍装備品類も、もちろん取り扱っておられまして、わたくしSCK48は商品を目の前にして「ウズウズ」の虫が治まらず数点の商品を購入しました!だって商品を目の前にしたら欲しくなるんだもん(笑)。

東京ミリタリーアンティークさんで取り扱っておられる商品は書籍に掲載されるような正に一級品揃いだと思います。
個人的に思いますに、ショップで販売している品々は単に「個人コレクション」の類い、扱いではなくむしろ一級資料品と言ってもよいかと思います。

「最近出物が無いなあ~」、「ヤフオク見てても良いものが無いな~」、とお嘆きのお方、「東京ミリタリーアンティーク」さんへ伺ってみてはいかがでしょうか?一期一会の逸品に出会えるかもしれませんよ?

以下、東京ミリタリーアンティークさんへのアクセスと諸注意事項です。↓


東京ミリタリーアンティーク

〒111-0052
東京都台東区柳橋2丁目14-2
アリス・マナー・ガーデン浅草橋1101
電話070-2628-0456

tokyo.military.antiques@gmail.com

営業時間
火曜日〜日曜日 12時〜20時



事前予約制でご来店は基本お一人様で、未成年のお方は保護者同伴でお願いします。
対面でのお取引になります。

以上、東京ミリタリーアンティークさんのご紹介でした~!!

でくの房@SCK48





Posted by でくの房  at 11:28 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。