CATEGORY:お知らせ・その他

2024年01月18日

Vショーご来場御礼!!

皆さんこんにちは!でくの房@SCK48です。

先日はVショー会場並びにでくの房ブースへお越しくださいまして誠に、誠に有難うございました~!!
Vショーご来場御礼!!
地方在住のSCK48は、イベント前日には都内ホテルで準備しています。↑V前夜の都産貿。奇麗ですね~!!
こんなシャレオツな外観をもつこの多目的ビルも、明日にはむさくるしい野郎どもが大挙列をなして、開場とともに傍若無人に蹂躙され欲望渦巻くマニアの巣窟と化すのか・・・。そんな風には微塵も考えておりません(笑)。
Vショーご来場御礼!!
↑前日の夜は大抵、一人で焼き鳥屋さんに行きます。誰に気兼ねなく喰らう焼き鳥はサイコー!と思う一方、ちょっとした寂しさも感じつつ・・・ホテルへ帰り、次の日のイベントの最終チェックを行います。

Vショーご来場御礼!!
↑イベント当日は2時間前には会場入りし、せっせと出店準備。開場時間に間に合わせないといけないので中々なプレッシャーです。ふうふう言って、額に汗が出ます。
Vショーご来場御礼!!
↑さあ、準備完了!いよいよ会場です!今回は久々に同郷岡山から木口くんがスタッフとして現地入りしてくれました。本当に助かりました。
Vショーご来場御礼!!
↑今回、でくの房ブース正面にはいつもお世話になっています古鷹屋さんと竹の会さんが陣を張り、更に・・・
Vショーご来場御礼!!
↑ナナメ前には私SCK48も所属する残部隊の残部隊商店Tさんがブースを構え、正に日本軍がっぷり四つの陣営であります!!
Vショーご来場御礼!!
↑開場後はいつに無く、ややゆったりとしたお客さんの入りでしたが、やがて次々と来店していただき、用意していた商品はアッという間に、それこそ飛ぶように売れて行ってしまいました。

用意した商品の8割がたは初日午前11時過ぎには売れてしまい、午後には9割、そして次の日の朝の段階で・・・↓
Vショーご来場御礼!!
↑僅かこれだけになってしまいました。スタッフの木口くんが自身の販売品を置いていてくれたのでまだそれっぽく営業できていますが、もうご案内する商品が朝の段階でほぼ無くなってしまったので、すっかり戦意喪失してしまいました。

この後、一旦店を畳み、木口くんと遊びに出て、再び会場に戻って店を出すというちょっとふざけたようなことをしてしまいましたが、閉会間際にも駆け込みで購入されるお客さんもおられて、本当に有難い気持ちで一杯でした。有難うございました!

会場には四国某県より我がブースを目指して来られたお客様や、展示用のつもりで持ってきた弾匣をその場でネット振り込みの手続きで購入されたお客様、でくの房の商品を買いに来た、と熱い思いを語って下さったお客様等々、本当にでくの房商品を心から待っていて下さるお客様が居られるんだなー、と痛切に感じさせられる今回のイベントでした。

お越しくださいましたお客様には本当に心より感謝申し上げます。有難うございました。

またいつか出店の際には是非お越しくださいませ~!!

でくの房@SCK48





同じカテゴリー(お知らせ・その他)の記事画像
商品入荷しております~!!
弾匣の仕切り板 予約受付中!
重要!弾匣をご予約されましたお客様へ
弾匣入荷しました~!!
弾匣ご予約受付終了と2次予約受付のお知らせ
重要なお知らせ―明治軍帽ご注文の客様へ
同じカテゴリー(お知らせ・その他)の記事
 商品入荷しております~!! (2024-03-28 20:47)
 弾匣の仕切り板 予約受付中! (2024-01-29 10:00)
 重要!弾匣をご予約されましたお客様へ (2023-12-27 20:33)
 弾匣入荷しました~!! (2023-12-22 16:29)
 弾匣ご予約受付終了と2次予約受付のお知らせ (2023-11-01 13:44)
 重要なお知らせ―明治軍帽ご注文の客様へ (2023-03-06 17:25)

Posted by でくの房  at 11:18 │Comments(0)お知らせ・その他

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。